新着ニュース

54件中 51-54 を表示     [先頭] [前] [最後]

ようこそ!のち晴レル屋へ!!

2015年04月06日

数ある『愚痴聞き・お話し相手』サービスの中で
こちらをご覧になっていただき、ありがとうございます。

『のち晴レル屋』では、対応できる時間が限られており、
せっかくお問い合わせくださった方々には、ご迷惑おかけしております。

お電話でのお問い合わせ等に対応できる時間は、お知らせしている通りですが、
サービス提供の時間に関しましては、可能であれば時間外でも対応できる場合があります。
お申し込みの際に備考欄に、ご希望時間を記入してください。
お時間その他、お気軽にご相談くださいね。
心よりお待ちしております。

桜の便り

2015年03月24日

桜の季節になりましたね。
『さくら』と言えば、何を思いますか?
桜の花、桜の歌、それとも・・・桜の思い出とか?
嬉しかった出来事や悲しかった事、
いろんなことが連想されて、思い出がよみがえったりしませんか?

私は桜の季節を迎える度に、いろんな想いが巡ります。
どちらかと言えば、“しあわせ”よりも“切ない”が多い感じです。

貴女の思い出や心にしまっている想いを、
話してみませんか・・・ 聴かせてください。

ひと月が過ぎました

2015年03月09日

お元気でお過ごしでしょうか?

『のち晴レル屋』が開店して早ひと月
これまで、たくさんのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます!

せっかくお電話くださったのに、すぐに出ることができず、
ご迷惑おかけしてしまった方々、本当にごめんなさい!

できましたら懲りずに、またお電話していただくか、
メールでのお問い合わせでしたら、24時間受け付けております。
お待ちしておりますので、ぜひご利用くださいね!

なお、受付時間は新着ニュースでご案内しておりますが、
サービスの提供時間は、出来るだけご希望の時間に対応したいと思います。
お申し込みの際、お申し込みフォームの備考欄に記入してお知らせください。

どうぞよろしくお願いします!!

Happy Birthday!!

2015年02月15日

みなさま、はじめまして

お話し相手・愚痴聴きサービス
 『のち晴レル屋』です。

本日を当サービスの誕生日とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

のち晴レル屋 管理人 
        のあ




54件中 51-54 を表示     [先頭] [前] [最後]







▲ページのトップへ戻る

~ メニュー ~

営業日カレンダー

『ほっと ひと息』

ほっとひと息


携帯サイトもありますよ!

【のち晴レル屋】携帯版サイト

携帯電話でもOK!